7/2 「もし僕の経験が誰かの役に立つのなら。そう思うけど、あんまり参考にならないかな」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

7/2 「もし僕の経験が誰かの役に立つのなら。そう思うけど、あんまり参考にならないかな」

20170702180602e25.jpg

こんばんは。
日曜日も終わりが近付いて来ました。
何やら慌ただしく過ごしていました。

この土日は完全にフィットネス関連の活動。
日中は身体を鍛えたり、走ったり。
夜はフィットネスのメンバーと飲みに行って、濃い時間を過ごして来ました。
つい先程まで飲んでた人達と、家で少し寝てから、
また一緒に汗を流すと言う休日でした。
一年前の自分には何もなかったのに、所属するコミュニティが出来て、
皆が同じ方向を向いていると言うのは面白いものですね。
話題も尽きないし、皆爽やか。


一年前は「うつ」に苦しんでたし、「無職」だったし、人生のどん底な時期だったと思う。
一年後はこんな事になると分かっていたら、どれだけ救われたかな。

本当に何も無い時期だったので、
時間を腐る程あった。
運動は「うつ」に良いと聞いて、気力を振り絞ってフィットネスに通い始めた。
とにかく、がむしゃらに走った。
走って、走って、走りまくって、
気付けば体脂肪率は当時の半分になった。
元々、太っていたわけではないけれど、
今や、筋肉質なスマートです。
最近はやり過ぎで、あちこちが痛いのが悩みかな。


世の中全てから拒絶されたと感じている時期に、
自分を奮い起こして、何かを始める事は凄くしんどいし、
気力がいる事だと思う。
倒れ込んだ時に、誰かが背中を押してくれるかも知れない。
でも、最後に起き上がるのは自分の意志。
完全に医者任せにしていたら、いつまで経っても終わりが見えないんじゃないかな。
頑張れとは言わないけど、何とかしたいと思ったら自分で何かをしてみよう。
ちょっとずつ変わって行くはずだから。
陽の光を浴びて外を歩いてみる。
そこから始めてみたら良いんじゃないかな。

後、未だに毎朝バナナを食べ続けてます。
良いらしいですよ。

偉そうな事を言いましたが、誰かの参考になってくれたら良いです。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。