5/14 「母親は大切にしようと思いながら日が落ちる様を眺める」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

5/14 「母親は大切にしようと思いながら日が落ちる様を眺める」

20170514185147b92.jpg

こんばんは。
日曜の日が暮れて行きます。
日が落ちるのがすっかり長くなりましたね。
空を眺めながら一日の終わりを堪能しています。
明日には当たり前の様に日が昇って来て、仕事してるんだな〜。

僕は水辺が好きな様です。
温泉。プール。海。川。
何故だか分かりませんが、よくその近くに出没しています。
何か因縁の様な物があるのかな。

ふと思い出しましたが、
前の会社から籍が消えたのは丁度今頃だったかな?
正確な日にちはうろ覚えだけど…
3ヶ月間の休職をして、正式に除籍になったんだよな。
自分の所属する所がなくなる事には恐怖心があった事を覚えている。
今思えば何ともないんだけど。
結局、なる様になるし、
自分が何とかしようとすれば、何とかなる。
とは思うんだけど…
じゃあ、僕が今より10歳、20歳、歳をとっていたらどうだったかは分からない。
いくつになっても人間には無限の可能性がある。
そんな事は世迷い言だと思う。
自分自身も年々選択肢が狭まっている事を感じる。
自身の気持ちとは裏腹に、
世の中のシステムには自由がない。
思えば、そんなシステムに適合できなかったんだよね。

何やら長くなってしまいましたが、
結局、ドン底から這い上がっている途中だけど、
やっぱり自分は世の中的には変わった人らしい。
そう感じます。
まぁ、だから何?と開き直っていますが。
昔より心は柔軟になったのかも知れないね。

苦しい事を楽しむ心の余力を日々持って行きたい物です。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。