4/15 「怒涛のカロリーを吐き出した日」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

4/15 「怒涛のカロリーを吐き出した日」

20170415224159642.jpg

こんにちは。
すっかり暖かくなりましたね。
と言うか、突然暖かくなってしまったんで何を着て良いのか分からないです。
急な変化には着いて行けない。

最近はフィットネス話が多くてジャンルが違うんじゃないかと思ってますが、
今日もガッツリ運動して来ました。
どこでも、「この人達はどれだけやるの?!」と言う方々がいると思うんですが、
気付けば仲間入りを果たしていました。
自分でもどこに向かっているのか?と笑えます。
まぁ、楽しいし、ストレス発散にもなるし、身体にも良い事だから、悪い事はないか。

暖かくなって来たせいで、汗をかく量が増えました。
今日はシャツが絞れました。
自分でもビックリ。
飲んだ水分が全部汗で出てるのかな。
ああ、今日は疲れた。

明日は日帰り温泉にでも浸かって疲れを癒そうかと思います。
リカバリーをしっかりやらなきゃね。

そうそう、疲れている時に休むのも良いんだけど、
軽く運動してみると翌日の回復が早い。
こんな事に気付きました。
身体って不思議ですね。
多分、血行が良くなって溜まった老廃物が流れて行くからなのかな。
まぁ、その一歩を踏み出すのが大変なんですけどね。

動けない時は大人しく寝ているしかありませんが、
調子が良い日には外を歩いてみるのも良いですよ。

では、良い日を。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。