3/26 「一年先の事が読めたら、きっと預言者になれるよ」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

3/26 「一年先の事が読めたら、きっと預言者になれるよ」

YOSX9803_TP_V_convert_20170326210803.jpg

こんばんは。
ブログを更新する時間は沢山あったのに、こんな時間になっています。
日曜日が雨なのは嫌ですね。
折角の休みが台無しになった様な気がします。
やっぱり青い空を眺めたいな。

一年前の自分からしたら想像出来ない様な未来を歩んでいる。
最近そう感じる事が多いです。
先の事なんて分からないし、唐突に起きたアクシデントでこれまで積み上げて来た物が奪われてしまう事もある。
未来なんてそんな、あやふやな物なんですね。
もし、パラレルワールドと言う物があるのなら、他の可能性もあったのかな。
考えても変わらない事を考えたがる頭にはホント苦労させられます。
余計な事を考え出したら、ストップさせる様なスイッチが付いていれば良いのに。
疲れるから、余計な事は考えたくないんですよね。

学んだ事は、良くも、悪くも一年で大きく状況は変わります。
今が最悪だと思っても、先の事はどうなるか分からないです。
大事な事は、少しでも前に進む事。
疲れたら休んでも良いので、それでも前を見ていたら良い事があるんじゃないかな。
そう自分に言い聞かせています。
だって、後ろを眺めてぼーっとしているよりは良いと思うから。
来年はもっと良い状況になっていますように。


最近になって、一時全てを無くしてから自分が新しく築いた物が少しずつ形になって見えて来ました。
中でも新しい人間関係が出来た事が嬉しいかな。
当時の延長線上にはいなかった人達。
不思議ですね。
うつになって、会社を辞めて、と言う出来事がなければ出会う事がなかった。
そう考えると奇妙な「縁」と言うか、不思議な力の様な物を感じます。
そうあるべくして、ここに立っているのか?
何事も続けてみないと、この先にどんな形になるのか分からないですね。
もっと先に今を振り返った時に「良かった」と言えるといいな。

では、また良い一週間を。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。