3/5 「記憶の奥底から引きずり出して来た物を眺める時」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

3/5 「記憶の奥底から引きずり出して来た物を眺める時」

MIYADSC_3295-2_TP_V_convert_20170305220319.jpg

こんばんは。
今日から、タイトルの何日目と言う表示をやめました。
どこかで日付が狂っているので、今更もういいかな。と言う事と、
一年を越えて続けて来れたので、これ以上のカウントをしなくても良いのではないかと思いました。
まあ、平たくまとめると日付を計算するの面倒だったんで、それらしい理由を探していたと言う事もあります。

ここ最近、昔良く聞いていた曲を聴いています。
音楽って不思議ですね。
当時の景色や気持ちまで蘇って来る様です。
もちろん楽しかった事も辛かった事も一緒に思い出すのですが、過ぎ去った今となっては良い思い出です。
いつか冷静に振り返れる時が来る。
今この瞬間も過去になる日が必ず訪れるんですね。
自分を信じて前に進むしかありませんね。

過去の自分が最良と思って選択して来た事の先に辿り着いた場所。
そこが今、自分が立っている場所だと思っています。
多くの可能性を切り捨てて、今ここにいる。
そう考えたら奇跡的な瞬間なんだよなぁ・・・。
まあ、違う結果もあったんではないかと思ってしまうのは人間の性なんでしょうね。

一年前と比べたら大分前に進めた気がする。
もちろん、人生の一番底で苦労した「カレ」がいたからこそ今の自分がいる。
まだまだ、這い上がる途中だけど、
いつか頂上から「やっほー!元気?」とでも言ってやりましょう。


さて、そろそろ自分の中で計画した次の段階へと進もうかな。
何だかんだで自分が描いたイメージの範疇で物事が収束しています。
パラシュートで着地地点を目指して、100点満点ではないけれど枠の中には着地出来ている。
そんな感じに例えるのが良いかな。
そう考えたら、良くやってるよ自分。
相変わらず身体は絞れているし、
程良くと言うバランス調整が出来ていないのが玉に傷だけど…。
ちょっとストイック過ぎて周りに引かれるレベルになってしまっているのは悪い癖です。
指摘されないと自覚がないんだよね。
「いい加減」ではなく、「良い加減」でやれたら良いな。

眠りについたら新しい一週間がやって来ます。
Happy な一週間になりますように☆彡

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。