376日目(2/13) 「まだまだ階段を登る途中」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

376日目(2/13) 「まだまだ階段を登る途中」

20170213220358586.jpg

こんばんは。
土日で更新が出来なかったので、今頃になって記事を書いたいます。
何やら慌ただしい週末でした。
溜めていた事を一気に片付けました。
それと仕事を捌いていたら、あっと言う間に時間がなくなってしまいました。

先々週、先週前半はなかなか持ち直せずに大変でした。
いやいや、凹んだ時に自分を支える根拠がないのは辛いですね。
まぁ、色んな人を頼れる様になったのは自分の進歩かな。
一人で抱えず、周りに弱みを見せられる。
多少は学習しているみたいです。

しかしまぁ、ホントに自分を信用しきれないな。
こればっかりは少しずつ自信を積み上げて行くしかないのだろうけど、
まだまだ先は長そうだね。
それと「あの時とは違う」と自分で認知する事。
脳は簡単に嫌な記憶を思い出してしまいますので、
その反応を抑えられる様にしないとね。

自分を支えているのはこれまでフィットネス通いで、
辛いトレーニングにも耐えて来た。
勿論、楽しみながらなんだけど、
そんな僅かな自信しかない。
今は見事な痩せマッチョです。
エエ躰してますよ(笑)

一度、底を這った身ですから、
ここから一歩一歩上に向かって歩いて行きましょう。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。