312日目(12/11) 「道行く途中にパズルの欠片が落ちている」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

312日目(12/11) 「道行く途中にパズルの欠片が落ちている」

20161211121550c28.jpg

こんにちは。
空気がひんやりしています。
そろそろマフラーを身に着けて歩く事にしました。
完全に冬装備です。
もし、この世の中にヒートテックがなかったら一体どうやって冬を乗り越えていたんだろう?
まぁ、何とかなるんだろうけど、もう少し着膨れして動き難くなるのかな。

今日はちょっと郊外の駅に出掛ける事にしました。
久し振りにのんびりと電車に揺られています。
読書タイムに丁度良い。
と思っていたら眠くなってしまったのでブログ記事を書く事にしました。
12月ですが、まだまだ紅葉が沢山残っています。
去年は11月には既に葉が落ちていた気がするけど、
今年は長持ちですね。

昨日のフィットネスクラブで足首を捻ったみたいで、ちょっと痛みがあります。
湿布でも貼っておけばその内治るんだろうけど、怪我には気を付けないとね。

ふとした朱鷺に人から過去に言われた事が腑に落ちると言う事がありますね。
そんな事が最近あったんですか、
大事なのは歩みを止めずに前に進み続ける事だと思いました。
きっと進み続けて景色が変われば見えて来る物も変わると思います。

では、良い一日を!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。