221日目(9/11) 「心のデトックス。君の名は。を見て号泣した話」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

221日目(9/11) 「心のデトックス。君の名は。を見て号泣した話」

OHT99_bieihosizora_TP_V_convert_20160911191444.jpg

こんばんは。
休みを満喫できました。
何だかんだでやりたい放題しています。
気になった事には躊躇なく手を出してみる。
以前は、こんなにアクティブではなかったのですが、
時間を大事にしたいと言う事と、知らなかった色んな物事に触れてみたいと最近では感じています。

何だか人気の映画らしいと言う事で、「君の名は。」を見に行って来ました。
さすがに人気と言う事で満席でした。
映画館の予告では気になっていましたが、ストーリーとか前情報は仕入れずに行って来ました。

見てみた感想はと言うと、とても風景の描写が綺麗な事が印象的でした。
また、主人公が純粋な高校生と言う世代であったので、
綺麗な風景と馴染んでいて、とても感情移入してしまいました。
中盤以降は夢中になり過ぎて、沢山泣いてしまいました。
今期で一番泣いた映画です。

RADWIMPSの音楽もとても良く作品ともマッチしていて、
作品の世界に引き込まれました。
本当に良かった。
沢山泣いたので心が洗われました。

はっとさせられる様な印象的なセリフも多かったな。
「結ぶ」、「彼は誰」、「誰そ彼」。
そう言う意味だったのか。
と、ついつい古い日本語の意味にも感心してしまいました。

見終わった後は、ジブリの「耳をすませば」を見た後みたいな感じと言うのかな。
とても爽やかな気持ちでした。
さて、また頑張ろう。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。