200日目(8/21)「家に居着かないと言うのは困った性分だ」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

200日目(8/21)「家に居着かないと言うのは困った性分だ」

20160821125518f7a.jpg

こんにちは。
残り僅かな休みを有効に使えるように、また旅に出ました。
これが最後だろうな。
結局、沖縄には行けませんでしたが、
今回は片道三時間半程の時間を電車に揺られる予定です。
家でじっとしているのが本当に嫌いなんだろうな。

よく周りから呆れられますが、
恐らく放浪癖があるのだと思います。
放っておくとすぐにどこかにいなくなる様です。
子供の頃から。
三つ子の魂百までとはよく言ったもんです。

今日、明日で地方で温泉三昧をして来ます。
素泊まりだけど、テキトーにご飯屋さん探して夕飯食べれば良いし、楽しみだよ。


昨日は病院行く日でしたが、
ようやく薬の処方がなくなりました。
晴れて卒業です。
まあ、少し前から薬経ちしていたのですが…。
お墨付きを貰った様で何だか嬉しいです。
後は無理し過ぎない様にすればいいかな。
これから先の事が心配ではありますが、
「運動して発散してれば大丈夫と思う」
と言う医者の言葉を信じてみようかと思います。

少しずつ積み重ねて行く事がそのうち自信になる日も来るかな。
まぁ、考えても仕方のない事を考えるのは止めよう。
それだけでも大分変わりそうだ。

まだまだやらなきゃいけない事が僕には山積みだ。
一つ一つ片付けて先に進んで行きたい。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。