189日目(8/10) 「壊れた物は戻らない。後悔しても、後悔しても…」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

189日目(8/10) 「壊れた物は戻らない。後悔しても、後悔しても…」

PAK25_iphonegamenwareta_TP_V_convert_20160810221953.jpg

こんばんは。
色々あった一日でした。

今日は業者さんにエアコンの掃除をお願いしました。
27℃以上に設定すると異臭がしていたので、
いつも寒い中温度を下げて耐えている生活には限界を感じていました。
結果は素晴らしいです。
異臭もなくなり、これから快適な生活ができそうです。
迷わずにもっと早くお願いすれば良かったと今更ながら思いました。

その勢いのまま部屋の掃除をしている途中の話ですが、
TV用のハードディスクレコーダーを転落させてしまいました。
やばい…。と思ったのですが、
残念ながらお亡くなりになりました。
これまでに録画した番組全滅です。
ああ…。

泣く泣く、新しい物を買いに行って来ました。
今は容量がテラなんですね。
取り敢えず、容量が大きくなったと言う事で無理矢理自分を納得させました。
今までは番組をどんどん消さなければと追われていた生活からは解放されそうです。

何か色々あった一日だったな。
もう、むしゃくしゃしたのでジムでひたすら走って来ましたが、
それでもイライラが収まらず。
寝て忘れよう。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

とも湯

Author:とも湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「とも湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

良かったらまた来て下さいね。
ご質問等あれば、お気軽にコメントお待ちしていますね。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。