125日目(6/7)「意地を貫いて、雨に降られるってヤツですか」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

125日目(6/7)「意地を貫いて、雨に降られるってヤツですか」

2016060710432470a.jpg

こんにちは。
スッキリしない天気です。
今日は雨は降らない!と、勝手に決めて意地で傘を持って来なかったけど、
失敗だったかな?
維持を貫き通したいです。

今日はメンタルクリニックに行って来ました。
毎度のやり取りですが、
「最近どうですか?」
「調子いいですよ」
と言うやり取りをして、薬を処方して貰って終り。
こんなモンでしょうか。

今回は保険証ないので自費診断になってしまいました。
次に保険証が出来てたら、保険分は次回返金してくれるとの事です。
良かった。
でも、やっぱり高いね。
保険証って大事だね。
いつも自己負担だったら医者にかかるのもしんどいです。
アメリカは確か医療費高かったと思うんだけど、こんな感じなのかな。

結局、雨降って来ました。
意地の張り損だ。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

トロ湯

Author:トロ湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「トロ湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

現在は更新頻度は低いですが、気持ちの整理の為にたまに更新したりします。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売