百二日目(5/15)  「ダニの目線で一網打尽にされるのは溜まったもんじゃないです」 - アラサー男と明日の風

記事一覧

百二日目(5/15)  「ダニの目線で一網打尽にされるのは溜まったもんじゃないです」

0I9A011215041203ramuneuma_TP_V_convert_20160515151820.jpg

こんにちは。
暑いです。
気持ち良いを通り越しました。
今日は半袖だけでも大丈夫ですね。

これから暑くなりそうなのと、伸びて来たので髪を切って来ました。
サッパリです。
これで当分の間は寝癖でも大丈夫そうです。

この時期に気になるのはダニです。
元々ダニへのアレルギーを持っているのですが、
ダニが活発に動き出す季節に入りました。
一度刺されてしまうと、刺された箇所が赤く腫れあがって大変です。
症状が消えるまで2週間ぐらいかかります。
痒くて仕方がないので飲み薬とステロイド剤を塗るのですが、
ステロイド剤はあんまり使いたくないですよね。

そもそものダニに刺されないためにダニ除けのスプレーを買って来てたので根絶に向けて頑張ります。
彼らからしたら折角活発に動き出せる季節になったのに、
一網打尽にされるのでたまったものではないですね。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【うつ病でお悩みの方へ】ダグラスラボラトリーズのサプリメント

メンタルサプリ専門店!睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミン】

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】

プロフィール

トロ湯

Author:トロ湯
「アラサー男と明日の風」へようこそ!

はじめまして「トロ湯」と言います。
自分の人生は順風満帆だ!
そう思っていた矢先にうつ病を患う事となり、仕事を退職する事に。
一転無職となり、それまで手にしていな色んなモノが砂の様に流れ落ちて行きました。
そんな中で一時は絶望の底に沈み込みました。

藁にも縋る思い出始めたフィットネス通いとランニング。
そこから少しずつ自分を取り戻し、再就職。

現在も日々不安に襲われながら、
自分の気持ちを整理する為に綴った日記が多いですが、
誰かの参考になってくれたら幸いです。

現在は更新頻度は低いですが、気持ちの整理の為にたまに更新したりします。

カテゴリ別記事一覧

【レディーズプエラリア99%】楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売